はははのは.xyz

はははのは.xyz
忘れた

忘れた間に、というか、この時期に、これって、やり方あります、ありますね。それが、ドラマの争点曲か、しめ曲か、おいらは、見ないから、わかりませんが、誠意ブラザーズの、サマーヌードだ。どこかで、聞いたやり方あると思ったら、ドラマ名称が、サマーヌード。で、もしかしてといった思ったら、山Pが、歌って要るではないですか。それって原則おもってはいたのですが、おいおい、カバーしているはね。で、公演輩みていたら、断じて、芸能人意識の、いかにも、フジテレビジョンくさい気配がね。おいらは、しばしば東スポ見るのですが、戸田恵梨香といった、香里奈が、犬猿のコネクションで、一緒にキャスティングしたことがすごいなと思ったら、人気系ね。実際、あったやり方ないから、わかりませんがね。で、おいらの後輩が、なんかこういうドラマはまって掛かるみたく、各週月曜日娯楽らしいね。毎月9って呼ばれていた、トレンディードラマが思い出深いですよ。特に、興味ないですけれどもね。